NEWS

2017.2.7

オーストラリア・オープン

IMG_0601a今年もオーストラリアからシーズンがスタートしました。

冬にとてもいいトレーニングができていたので、オーストラリアンオープンでの腰痛による棄権はとても残念で悔しい結果でした。ですが、たくさんの方がサポートくださり、その結果、ダブルスに出場でき一回戦を勝つことができました。

大きな大会の前はもっと慎重に調整をするべきだと学ぶことが出来たので、次の全仏オープンではこの経験を生かして良いパフォーマンスにつなげたいです。

最近はダブルスの成績がシングルスの成績を上回ることがあります。
ダブルスはシングルスよりより細かく作戦を立て、毎ポイントごとに戦術を変えます。
そういった駆け引きはシングルスにも活きてくると思うので、ダブルスの試合にも積極的に取り組んでいきたいと思っています。

引き続き、応援よろしくお願いします。

2017年2月7日 日比野菜緒

今後の大会スケジュールはこちら

OTHER NEWS

  • イベント告知

    2017.4.6

    イベント告知

    伊予銀行 CHALLENGE MATCH 4月12日(水)伊達公子選手とのエキシビジョンマッチに出場します。 詳しくはコチラ ヨネックスオフィシャルサイト...
  • 近況報告

    2017.4.5

    近況報告

    マレーシアでの決勝戦後すぐにアメリカへ飛びました。 約1日がかりの移動で試合会場に到着したのは試合2時間前、身体も頭も疲れていたはずなのに自分でも驚くほど集中をしていてベ...
  • マレーシアオープン準優勝

    2017.3.6

    マレーシアオープン準優勝

    大会前のポイントではマレーシアオープンが本戦ダイレクトインできる最後の大会でした。なのでだいぶ前から「これがラストチャンス」と思っていました。 ですが、今思い返すと、ここまで...
PAGE TOP